行ってきました。横浜アリーナ!

うぉーおおーおおーおおー(挨拶)
この挨拶は伝わらない感マッハw

ハワイへの船旅から帰ってきて、行ってきました。横浜アリーナ!
去年の東京ドーム以来のBUMP OF CHICKEN!

東北道・首都高・第三京浜道路で現地まで。
途中、ナビさんが「は?俺その道知らないし?」的なことになったけど何とかたどり着いてよかった……
そこまで古いナビじゃ無いんだけどなぁ……東京こわい。

12時に現地入り。すぐに物販列を探し、並び始めが15分位かなぁ。

炎天下、と言いつつもグンマー出身の我々にはそこまで暑いって程でもなくて。
潮風っぽいの吹いてたし、気温もグンマーに比べれば……ねぇ?
まぁ暑くなかったわけではないし、高校時代3年間分の汗はかいたと思うけど←
クーラーボックス持って行って正解でした。

で、結局どれくらい並んだかというと、3時間半オーバー?
買い終わって16時位だったかな。

物販は概ねまだ残ってたけど、サメT全サイズとヘアゴム(未来への投資)は売り切れ。
サメT買うには始発・もしくは東京で1泊して来ないとダメかなー。

とりあえずナンバリングTシャツ2種・スクエアTシャツ・他全部という注文をやってのける。
iPhoneケースが6対応とかあとの祭りだったわw
それくらい並び疲れて頭がおかしくなってました……

物販後、車まで退避・休憩。
座席も決まってるし、開場ちょっと前までgdgd。

入場し座席まで移動。
で、チケット番号教えてもらった時に会場の座席表見て勝手に2階席だと思い込んでたら
壇上になってる一番下なので、1階席(スタンディング)と同じ高さなのねw
でかいハコ特有の見下ろす感じを想像してたんで、結構以外だったなぁ。
まさかBUMPを下から、そして最前列で見れるとは。
本当にチケットを当ててくれたにこるくんに感謝!バンプショウ頑張るね!

またやること無いから飲むかな

昨日知らないアドレスからメールが来てて普段メルマガがオークションからしか来ないから見てみたら…姉でした(^_^;)考えてみたら姉達のアドレス知らなかった俺…電話は知ってるけど(笑)
簡単に言えばパシりです↓八戸行って書類貰って十和田に持ってこい的な(-_-)
そして今日休みだったから昼頃起きてまた寝て腹へったし、すっぽんのスープが滋養強壮なので、スープを飲んで、飯食いに外出。
寒いからラーメンもと思ったけどずっとラーメンしか食いに行ってないから久々のカッパ寿司(笑)いつもどーり1人ですけど(°▽°)
それから帰って暇だったから来月の横手1人泊まりツーリングに向けてシートバック合わせ(笑)デカいと思ったけど取り付けてみれば割りと普通…(^o^;)あとは給料来たらタンクバック買おう(笑)
セカンド欲しくてヤフオクとかで物色してますが何にしようか…( ´,_ゝ`)ビクスク?アメリカン?旧車?悩みますねー…と、悩んでる内に来月にヴィヴィオと12月にステップの車検(笑)からの4月に隼の車検(笑)多分隼の車検積み立てが余るからそれを使って買おう…(*´-`)
さて、またやること無いから飲むかな(笑)

|想像していた通りの混雑具合にちょっと疲れ

想像していた通りの混雑具合にちょっと疲れ気味です
あまりの疲労具合に休憩室に戻った時は少し横になっていましたが、今の混雑具合でこれだと夏休みなんて絶対無理だなと思いますね…。
まあとりあえず今日は無事に終わったので、後は明日ですねウインク
明日も今日と同じく朝1のシフトなので今日と同じくらいには疲れるとは思いますが、それでも明日はシフト終了後に友人と食事に行くと言う約束があります。avレシーバーは今注目のアイテムです。
いえ、本当に約束できてよかったですね…。明日1日はこれをモチベーションにして何とか乗り切ろうと思いますちっ
帰りがけに漫画も買う予定なので明日のシフトが終わればまた色んな楽しみができますし…。友人との食事やその他諸々を楽しむために、明日もミス無く頑張ろうと思います

天気予報では今のところ雨は降りそうにないみたいだし、この調子で晴れたままでいてほしい。

外泊を許され1泊しました。

土曜日に外泊を許され1泊しました。
どうも便秘が治らなく食べると胃のあたりが苦しいと食欲減退ぎみです。
日曜日買い物に出たいけどやっぱり便秘で苦しいと横になってばかりです。なので携帯の機種変も私が代わりにしてきました。
「食べたいのは分るけどあんかけ焼きそばを昨日の昼食べたのマズかったんじゃない?」と言うと「あれを食べずに死んでも死に切れない」と強気発言。
しかし2時くらいからトイレに出たり入ったり・・・・でも出てくれないのよベンちゃんが。
諦めて病院に帰り50cc艦長じゃない浣腸をしてもらったがまだ思うように出ない・・・今日のところはこの位の処置しかできないので明日高圧浣腸をということで私は帰宅しました。

月曜、腹部のレントゲンで見ると・・・居るは居るは、いったいどんだけ~ってくらい溜めてました。
「このくらいお金も貯まればいいのにね」とちょっとイヤミぽくボケーっとした顔

高圧浣腸すご!500cc一気にぶちこむんだからまず出ないことないなぁと

血液検査の結果白血球だのヘモグロビンだの えーあと・・・まぁ順調なんで8日(木曜日)に退院です。そして次の週から2クール目入ります。

癌とやりあっているのか便秘と戦っているのかわかんなくなりそう。

今日は家に帰ってからの注意ごとやら食事メニューやらご指導してもらってきます

日本周遊クルーズの体験コースに参加して、とてもよかったので、皆さんにもご紹介をします。

10周年記念パーティー。

土曜は夕方から「笑いの内閣」の芝居、その後は10周年記念パーティー。
えむえむでの「第7回国際学術会議」も気になったけど、芝居を先に予約したので断念して、その前は四条で3本。
1本目は連休中見れなかった1本、2本目は主演男優と監督、および出演の学生たちの挨拶付。
3本目は以前宝塚で会った漫画家さんがプロデュースの映画、こちらもプロデユーサと音楽担当さんの挨拶付。
挨拶の分間の時間が短かったので昼食取れず、芝居に向かう途中でカレーをかきこんだ。

会場の吉田寮でまずは芝居、芝居というよりコント、予想より客が少ない。
続いてのパーティーも若い客はあまりいないので中年グループと一緒に鑑賞。

日曜は朝一車のオイル交換。
そのため30分遅れでえむえむに到着。
第7回国際学術会議「コミコロジー:理論と実践を絡み合わせる新《研究》」
金曜から7セッションあったけど最終日の2セッションのみ参加。
もっと頑張ってこちら参加すればよかった、最終的な印象はベルントさん頑張る。

その後1本見て、エリザベス号の乗船体験をして、帰るつもりだったけど時間が押したのと、映画を見る気分にならなかったので大丸で「ここさけ×あの花」展いて帰宅。
京都ではまともに歩けたので復活したと思ったら晩飯途中で腰と腹が不調でダウン。
いろんな部分で不調。